人って 大切な人 大切に思っている人の事は

 

庇いたくなるし 甘やかしてしまう。

 

 

だけど

限度を超えると その人はダメ人間に成長してしまうよね。

 

 

どうして その歳にもなって なんていう事が起きるよね。

 

 

あまりにも 甘やかされてしまうと

 

精神年齢は低いし 幼稚な事を繰り返す。

 

 

大切な人なら 

 

時に厳しい事も言い  叱ってあげないといけないですよね。

 

 

大切だからこそ 将来を想像しないと・・・・・