大切人って 大切な人 大切に思っている人の事は 庇いたくなるし 甘やかしてしまう。 だけど 限度を超えると その人はダメ人間に成長してしまうよね。 どうして その歳にもなって なんていう事が起きるよね。 あまりにも 甘やかされてしまうと 精神年齢は低いし 幼稚な事を繰り返す。 大切な人なら 時に厳しい事も言い 叱ってあげないといけないですよね。 大切だからこそ 将来を想像しないと・・・・・