達成夢っていうほどではないけど 小さな目標が出き それを達成することが出来たら ちょっとした 満足感でいっぱいになる。 満足してしまうと そこで足が止まるよね。 何かを成し遂げられた人が 永遠に同じ事を続けられるわけではないよね。 何度も成し遂げられる人達にも 次に進むのは難しい。 それくらい 達成感って いろいろ止めてしまう。 だけど 達成したいよね (^~^) たとえ 満足してしまって 次に進めなくなっても 思い描いた 状況を手に入れたいよね (^O^)