夢っていうほどではないけど

 

小さな目標が出き それを達成することが出来たら

 

ちょっとした 満足感でいっぱいになる。

 

 

満足してしまうと そこで足が止まるよね。

 

 

何かを成し遂げられた人が 

永遠に同じ事を続けられるわけではないよね。

 

 

何度も成し遂げられる人達にも 次に進むのは難しい。

 

 

それくらい 達成感って いろいろ止めてしまう。

 

だけど 達成したいよね (^~^)

 

 

たとえ 満足してしまって 次に進めなくなっても

 

思い描いた 状況を手に入れたいよね (^O^)