安心なでしこジャパンの試合 勝って一安心・・・・・ 初戦からの チーム状況をみていたら 一試合も勝てないんじゃないかと 正直思っていました。 だけど 今日は勝てたので良かったです (o^-')b あと一試合 この試合も勝てる事を祈っています (^~^)