なでしこジャパンの試合


勝って一安心・・・・・



初戦からの チーム状況をみていたら


一試合も勝てないんじゃないかと


正直思っていました。



だけど 今日は勝てたので良かったです (o^-')b



あと一試合 この試合も勝てる事を祈っています (^~^)