2015/08/16とくに何かあったわけではないけど見ると安心する顔がある。安心したあと 嬉しく なりまた 見たいと思う。その顔が 笑顔だとなおさら嬉しいね(^O^)見るだけで 癒され 元気になれるって 幸せな事だな~って思うよ!