とくに何かあったわけではないけど

見ると安心する顔がある。
安心したあと 嬉しくなりまた 見たいと思う。


その顔が 笑顔だと
なおさら嬉しいね(^O^)


見るだけで 癒され 元気になれるって 幸せな事だな~って思うよ!