ほどんど会うことのない人に会いました。
あっ ていう 驚き (ノ゚ο゚)ノ
嫌いって訳ではないですよ (´∀`)
同じ場所を訪れる事があっても
訪れる時間帯が違うから
勝手に会うことないだろうと思い込んでいただけです。
なにげなく 挨拶をしてくれました♪
なんでしょうね この 嬉しい感情は o(^-^)o
やはり 見てみぬ振りされてしまうと悲しいですよね・・・
なので 嬉しく思いましたよ (^~^)
なにげない事でも 一言でも
相手を気にかけ声をかける
これって すごく大切で 重要で 必要な事だったりしますよね。
声をかけてくれて ありがとう (o^-')b