ほどんど会うことのない人に会いました。



あっ ていう 驚き (ノ゚ο゚)ノ



嫌いって訳ではないですよ (´∀`)



同じ場所を訪れる事があっても


訪れる時間帯が違うから 


勝手に会うことないだろうと思い込んでいただけです。



なにげなく 挨拶をしてくれました♪



なんでしょうね この 嬉しい感情は o(^-^)o



やはり 見てみぬ振りされてしまうと悲しいですよね・・・



なので 嬉しく思いましたよ (^~^)



なにげない事でも 一言でも


相手を気にかけ声をかける


これって すごく大切で 重要で 必要な事だったりしますよね。



声をかけてくれて ありがとう (o^-')b