遊びの部分で、達成したことがあり
初めは、ワクワクしていた。
けれど だんだん 苦しくなり ワクワク感が消えた・・・
達成したい事は確か
けど 楽しみながら っていうのがあってね。
楽しみながら出来る お手軽な事だから
多くの人が楽しく 取り組んでいるのよね。
やはり 楽しいとか ワクワクとかが無くなると
もう 遊びでもなくなるというかね ヽ(;´Д`)ノ
だから 達成しなくて良いやって思ったら
気が楽になり 楽しくなった。
この遊びはのお手軽度は、私には高かったわ (^O^)
やはり 直感は凄いね
初めに ムリかもって 気づかせてくれたの・・・
無理やり 出来るって考えて 頑張っちゃったわ
あるわよね? 遊びでも ついつい チカラが入ってしまって
楽しくなくなる事ってね o(^▽^)o