遊びの部分で、達成したことがあり


初めは、ワクワクしていた。


けれど だんだん 苦しくなり ワクワク感が消えた・・・



達成したい事は確か


けど 楽しみながら っていうのがあってね。



楽しみながら出来る お手軽な事だから


多くの人が楽しく 取り組んでいるのよね。



やはり 楽しいとか ワクワクとかが無くなると


もう 遊びでもなくなるというかね ヽ(;´Д`)ノ



だから 達成しなくて良いやって思ったら


気が楽になり 楽しくなった。



この遊びはのお手軽度は、私には高かったわ (^O^)



やはり 直感は凄いね


初めに ムリかもって 気づかせてくれたの・・・


無理やり 出来るって考えて 頑張っちゃったわ



あるわよね? 遊びでも ついつい チカラが入ってしまって


楽しくなくなる事ってね o(^▽^)o