つらい事があったり


苦しい事があったり


みんなで 涙を流し 悔しがったあの日・・・



何も出来ない 無力さに ただ ただ 泣くばかり・・・



時が経つと 善くも 悪くも 気持ちも記憶も薄れるね。



あの時の悔しさに 嘘などなにもない


あの時の涙ほど 美しいものはないと思う。



ある女性の 涙をみたら


そんな 昔の事を思い出しました。



その女性は、確かな一歩を歩んでいる


悔しさを 違う形に変えようと 必死に生きている。



今 何を 思っているのか 感じているのか


聞けるなら 聞いてみたいです・・・・・