あの時つらい事があったり 苦しい事があったり みんなで 涙を流し 悔しがっ たあの日・・・ 何も出来ない 無力さに ただ ただ 泣くばかり・・・ 時が経つと 善くも 悪くも 気持ちも記憶も薄れるね。 あの時の悔しさに 嘘などなにもない あの時の涙ほど 美しいものはないと思う。 ある女性の 涙をみたら そんな 昔の事を思い出しました。 その女性は、確かな一歩を歩んでいる 悔しさを 違う形に変えようと 必死に生きている。 今 何を 思っているのか 感じているのか 聞けるなら 聞いてみたいです・・・・・