何かが起こると なんで? どうして? の嵐
そうなんだよね
人の事って 結局 近くに居たってよく分からないものよね・・・
ましてや たまにしか会わないとかなると
なおさら 知らない事だらけ。
知っているようで知らない
それに
人の気持ちって 必ずしも毎日同じって訳ではないしね。
だから 傍にいるのに遠く感じたりするものね。
でも これって けして相手に興味がないとか
相手をどうでもいいなんて思っているからでもないよね。
分からないものなのよ 人の事って
人の心の奥の事って 分からないものなのよね・・・・・・
って 思う 今日この頃