何かが起こると なんで? どうして? の嵐



そうなんだよね


人の事って 結局 近くに居たってよく分からないものよね・・・



ましてや たまにしか会わないとかなると


なおさら 知らない事だらけ。



知っているようで知らない



それに 

人の気持ちって 必ずしも毎日同じって訳ではないしね。



だから 傍にいるのに遠く感じたりするものね。



でも これって けして相手に興味がないとか


相手をどうでもいいなんて思っているからでもないよね。



分からないものなのよ 人の事って


人の心の奥の事って 分からないものなのよね・・・・・・


って 思う 今日この頃