当たり前のようにある物。
当たり前過ぎて、それがどれ程凄い事か気がつかない。
けれど 不思議だけど
その当たり前を失う前に
その物の大切さを気づかせてくれる人が現れる。
その人の話を、受け入れられたら 失わずにいられる
進む道って 凄くシンプルな形で導かれる。
そう想うんだよね(^^)
考えるより 聞く
人は人と繋がっている。
だから 人の言葉で、自分が歩める。
耳を傾けなくちゃ(^O^)
当たり前過ぎて、それがどれ程凄い事か気がつかない。
けれど 不思議だけど
その当たり前を失う前に
その物の大切さを気づかせてくれる人が現れる。
その人の話を、受け入れられたら 失わずにいられる
進む道って 凄くシンプルな形で導かれる。
そう想うんだよね(^^)
考えるより 聞く
人は人と繋がっている。
だから 人の言葉で、自分が歩める。
耳を傾けなくちゃ(^O^)