仲が良いようにみえた。

ホントに仲が良かったんだと思う 途中までは・・・

成長とともに、すれ違っていったのかな。

それとも
仲が良いようにみえただけで、最初からあまりよくなかったのかな?

不自然なくらい、見ていて距離を感じます。

いつまでも 仲間でいれたら嬉しいよね。

仲間でいるって
友達でいるって

自然に距離があくのも 自然なことよね。

あの時の笑顔
いつから 見えなくなるのかしら・・・・・