仲が良いようにみえた。
ホントに仲が良かったんだと思う 途中までは・・・
成 長とともに、すれ違っていったのかな。
それとも
仲が良いようにみえただけで、最初からあまりよくなかったのかな?
不自然なくらい、見ていて距離を感じます。
いつまでも 仲間でいれたら嬉しいよね。
仲間でいるって
友達でいるって
自然に距離があくのも 自然なことよね。
あの時の笑顔
いつから 見えなくなるのかしら・・・・・
ホントに仲が良かったんだと思う 途中までは・・・
成 長とともに、すれ違っていったのかな。
それとも
仲が良いようにみえただけで、最初からあまりよくなかったのかな?
不自然なくらい、見ていて距離を感じます。
いつまでも 仲間でいれたら嬉しいよね。
仲間でいるって
友達でいるって
自然に距離があくのも 自然なことよね。
あの時の笑顔
いつから 見えなくなるのかしら・・・・・