イライラが、イライラを呼んだ
ここの所 イライラしていました。
自分で、自分がいけないって 分かっているけど
すんなり 受け入れられなくて・・・
自己主張ばかりしてしまう。
相手の主張にイライラしてしまう。
相手の言う事は 正しい 間違ってなんかいない。
なんだろうね
相手を拒絶してる自分がいるの
イヤなのよ すごく 相手の事が。
けれど 相手は私のもとにやってくる。
その 拒絶がイライラを呼んじゃう
どうにかしたいって 気持ちはあるの
けれど どうする事もできず もがいている自分がいる。
それを打ち明けても 相手には伝わらなかった。
心が壊れているの
壊れそうじゃなくて 壊れているの
そっとしておいて欲しい
お願い・・・・・