時みなさん こんばんは。 写真って 一瞬を捉えているけど その時の、物語がつまる一瞬ですよね。 あの時が、蘇る。 楽しかった事 嬉しかった事 あの時の 笑顔・・・ 私のあの時の笑顔 どこへ行った・・・ (≡^∇^≡)