みなさん こんばんは。




写真って 一瞬を捉えているけど


その時の、物語がつまる一瞬ですよね。




あの時が、蘇る。



楽しかった事



嬉しかった事




あの時の 笑顔・・・



私のあの時の笑顔 どこへ行った・・・ (≡^∇^≡)