始まりみなさん こんばんは。 新しい事を始める時 少々 戸惑う。 あー そうじゃなかった あー しくじった あー 悔しい なんて 思いながら 頑張っている・・・ 上手に出来た時は、正直嬉しい (≡^∇^≡) 同じ 失敗をしてしまう事も多い けど それでも 諦めずにチャレンジしていけば 必ず 笑顔になる。 成功した時の爽快感は、なんともいえないね♪ 新しく始める事が、楽しいって 思えた 一日でした (^~^)