みなさん こんばんは。




新しい事を始める時 少々 戸惑う。




あー そうじゃなかった



あー しくじった



あー 悔しい



なんて 思いながら 頑張っている・・・





上手に出来た時は、正直嬉しい (≡^∇^≡)





同じ 失敗をしてしまう事も多い




けど それでも 諦めずにチャレンジしていけば


必ず 笑顔になる。




成功した時の爽快感は、なんともいえないね♪




新しく始める事が、楽しいって 思えた 一日でした (^~^)