見知らぬ存在みなさん おはようございます。 最近 油断は禁物! って いう言葉を目にします。 そう そう 油断は禁物なのよね・・・ いくつになっても 油断しちゃうのよ (^▽^;) 悔しい思いをしたにもかかわらず また・・ を 繰り返してしまう。 けれど 油断しないでって 言われ続けると ハッ と されられる。 誰かの言葉によって、気持ちが奮い立つ。 見知らぬ誰かであっても、 物凄く 大切な存在・・・ ありがとう という気持ちと 共に、 奮い立った気持ちを 形に・・・・・