みなさん おはようございます。




最近 油断は禁物! っていう言葉を目にします。




そう そう 油断は禁物なのよね・・・



いくつになっても 油断しちゃうのよ (^▽^;)





悔しい思いをしたにもかかわらず


また・・ を 繰り返してしまう。





けれど 油断しないでって 言われ続けると


ハッ と されられる。




誰かの言葉によって、気持ちが奮い立つ。




見知らぬ誰かであっても、


物凄く 大切な存在・・・





ありがとう という気持ちと 共に、


奮い立った気持ちを 形に・・・・・