みなさん こんにちは。
夏来たの? って くらい 暑いです (* ^ー^)ノ
半そで姿が目に付きますね。
お天気良いので、お外でランチもいいなぁ~♪
先ほど スーパーに行ってきました。
ショッピングカートを、使い終わったので
片付けようと思ったら・・
見ず知らずの ご婦人が 自分の分と私の分を
一緒に片付けてくれました o(^▽^)o
なんと 優しいお方
ありがとうございます と 気持ちよく
言葉を返す事が出来ました。
なんとも 清々しい 日曜日になっています。
ほんの少しの 思いやりが
物凄く大きな 感動になりますね (^~^)