みなさん こんにちは。




夏来たの? って くらい 暑いです (*^ー^)ノ



半そで姿が目に付きますね。




お天気良いので、お外でランチもいいなぁ~♪




先ほど スーパーに行ってきました。





ショッピングカートを、使い終わったので


片付けようと思ったら・・




見ず知らずの ご婦人が 自分の分と私の分を


一緒に片付けてくれました o(^▽^)o 




なんと 優しいお方



ありがとうございます と 気持ちよく


言葉を返す事が出来ました。




なんとも 清々しい 日曜日になっています。




ほんの少しの 思いやりが 


物凄く大きな 感動になりますね (^~^)