みなさん こんにちは。
よく 自分が与えたモノは、自分に与えられる。
なんて 言いますよね。
愛情を与えれば、愛情が与えられる。
憎しみを与えれば、憎しみが与えられる。
最近 嫌な事があると、自分が 相手に嫌な思いを与えていたんだ。
巡り巡って 自分の所に戻って来たんだ って 素直に思える。
受け入れる事が、出来て来ているなー って・・・
心の奥底の 古い 怒りや憎しみが、少しずつ消されている感じ。
なんだか 嬉しい(^O^)
どんな事でも
どのような人でも
感謝を忘れず 生きて行きたい。
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
よく 自分が与えたモノは、自分に与えられる。
なんて 言いますよね。
愛情を与えれば、愛情が与えられる。
憎しみを与えれば、憎しみが与えられる。
最近 嫌な事があると、自分が 相手に嫌な思いを与えていたんだ。
巡り巡って 自分の所に戻って来たんだ って 素直に思える。
受け入れる事が、出来て来ているなー って・・・
心の奥底の 古い 怒りや憎しみが、少しずつ消されている感じ。
なんだか 嬉しい(^O^)
どんな事でも
どのような人でも
感謝を忘れず 生きて行きたい。
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ