みなさん こんばんは。




今日 夢を見ました。




みんなに応援され、夢の中で嬉し涙を流していました。




その数秒後に目が覚め、




目が覚めた 現実でも 涙が流れました・・・





なんともいえぬ 穏やかな気持ちでいっぱいの朝でした (^~^)




笑顔で、目が覚めたことは あったけど、



涙を流したのは 初めて 



思い出すだけで、心臓がドキドキしちゃうわ ♪