朝からみなさん こんばんは。 今日 夢を見ました。 みんなに応援され、夢の中で嬉し涙を流していました。 その数秒後に目が覚め、 目が覚めた 現実でも 涙が流れました・・・ なんともいえぬ 穏やかな気持ちでいっぱいの朝でした (^~^) 笑顔で、目が覚めたことは あったけど、 涙を流したのは 初めて 思い出すだけで、心臓がドキドキしちゃうわ ♪