みなさん こんばんは。






文章を読んでいると、よく意味が分からない事がある。



けれど その人が、相手を想っている気持ちは伝わる。





文字にしても  声に出しても 


結局 文章がバラバラであっても 気持ちって伝わるよね。





綺麗な文章とか  綺麗な話し方とか  そういうことより


大事な事がありますよね。




伝えたい気持ち  これが 凄く大事ですよね。




想いは 必ず 通じる・・・




ハッキリ 分からなくても 一歩踏み出して 伝えたら


目に見えない 大切な想いが 相手に届くね (^~^)







もう 少しで 日が沈むね。


a-sのブログ




今日も 一日 お疲れ様でした o(^-^)o