みなさん こんばんは。
文章を読んでいると、よく意味が分からない事がある。
けれど その人が、相手を想っている気持ちは伝わる。
文字にしても 声に出しても
結局 文章がバラバラであっても 気持ちって伝わるよね。
綺麗な文章とか 綺麗な話し方とか そういうことより
大事な事がありますよね。
伝えたい気持ち これが 凄く大事ですよね。
想いは 必ず 通じる・・・
ハッキリ 分からなくても 一歩踏み出して 伝えたら
目に見えない 大切な想いが 相手に届くね (^~^)
もう 少しで 日が沈むね。
今日も 一日 お疲れ様でした o(^-^)o
