みなさん おはようございます。




東京は曇っています。 風が冷たいです。






今頃の時期は、キンモクセイの匂いが・・


a-sのブログ






キンモクセイの匂いがすると おっ って感じになります。



好きな香りの一つです。







体調を崩しやすい時期。


暖かい飲み物飲んで、暖かくして 体をいたわりましょうね (^~^)





空は曇っていても、



みなさんの心は、今日も晴れやかでありますように ♪