おはようみなさん おはようございます。 東京は曇っています。 風が冷たいです。 今頃の時期は、キンモクセイの匂いが・・ キンモクセイの匂いがすると おっ って感じになります。 好きな香りの一つです。 体調を崩しやすい時期。 暖かい飲み物飲んで、暖かくして 体をいたわりましょうね (^~^) 空は曇っていても、 みなさんの心は、今日も晴れやかでありますように ♪