みなさん こんばんは。




朝市で 外見たら すっごい綺麗


a-sのブログ


a-sのブログ


朝 6時台の 東京の空。


濃い 青の中に、真っ白い雲。





お昼にも 空を見上げてみたら・・


a-sのブログ


a-sのブログ


なんだか もう すごい!


絵に描いたような世界 (^~^)





毎日のように 目線の少し上では


芸術作品が、ズラーッ と 並んでいるんでしょうね o(^▽^)o