作品みなさん こんばんは。 朝市で 外見たら すっごい綺麗 朝 6時台の 東京の空。 濃い 青の中に、真っ白い雲。 お昼にも 空を見上げてみたら・・ なんだか もう すごい! 絵に描いたような世界 (^~^) 毎日のように 目線の少し上では 芸術作品が、ズラーッ と 並んでいるんでしょうね o(^▽^)o