みなさん おはようございます。


東京は、とても気持ちの良い朝です。


風も穏やかで、洗濯物が安心して干せます。




人って、限界 もう無理 しんどい っていう状況でも、


踏ん張りがきくのは、なぜだろうか。


やはり、やり遂げたいという、自分の意思の強さなのか、


それとも、その現実から逃れられない、


脳のしわざ だったりするのかしら・・




今日は、朝から 唇が切れて痛いんです。


朝 5時前に、用事があって外に出たんですが、


犬の散歩をする為に、家から出てきた人がいました。


飼い主さんは、テンション低め わんこは テンション高め。


ずいぶんと、早い散歩だなぁ なんて思いました。


それと 同時に、


以前 朝 5時ごろ 北海道で吹雪の中

犬の散歩をしている人がいました。


飼い主さんいわく いつもの事との事。


という事を、テレビで観たのを思い出しました。


そういえば、昔 母が


愛犬が、朝 5時くらいに起こしに来るって言ってました。


朝が得意な わんこが多いのかなぁ (^~^)