みなさん おはようございます。
東京は、とても気持ちの良い朝です。
風も穏やかで、洗濯物が安心して干せます。
人って、限界 もう無理 しんどい っていう状況でも、
踏ん張りがきくのは、なぜだろうか。
やはり、やり遂げたいという、自分の意思の強さなのか、
それとも、その現実から逃れられない、
脳のしわざ だったりするのかしら・・
今日は、朝から 唇が切れて痛いんです。
朝 5時前に、用事があって外に出たんですが、
犬の散歩をする為に、家から出てきた人がいました。
飼い主さんは、テンション低め わんこは テンション高め。
ずいぶんと、早い散歩だなぁ なんて思いました。
それと 同時に、
以前 朝 5時ごろ 北海道で吹雪の中
犬の散歩をしている人がいました。
飼い主さんいわく いつもの事との事。
という事を、テレビで観たのを思い出しました。
そういえば、昔 母が
愛犬が、朝 5時くらいに起こしに来るって言ってました。
朝が得意な わんこが多いのかなぁ (^~^)