a-sのブログ


よく通る道の、ガードレールがイチョウのような形に


なっていたのを、つい最近知りました。


ふと見た目線の先に、このガードレールが飛び込んできました。


最近は、イチョウの葉が地面に沢山落ちていますよね。


なぜだか、綺麗なイチョウの葉を探してしまいます (≡^∇^≡)


子供の頃は、枯葉を踏んで遊ぶのが好きでした。


ザク ザク っとした、葉の音を聞いて一人楽しんでいました。