みなさん こんばんは


う~ 肺のあたりが すこし痛い


肺が痛いと考えると、頭も痛く感じる。


気のせい 気のせい って事にして、更新 更新 (*^▽^*)






a-sのブログ


このギターだかベースだか分かりませんが、


こちらの楽器と↑




こちらの楽器↓


a-sのブログ


値段のケタが一桁違うんです。


どこに違いがあるのかサッパリ分かりません (〃∇〃)


ちなみに上の写真の方が、40万円代で


下の写真の方が、4万円台です。


購入する時は、やはり音色が基準なんでしょうかね。




なぜだか分かりませんが、1年に2回くらい


なにか楽器をならおうかなと思うんです。



これといって何も弾けないので、楽器が演奏できる方を


無条件で尊敬してしまいます o(^▽^)o


子供の頃、家に誰も居ない時、鍋やフライパンを


菜箸でバシバシ叩いて、ドラム遊びを一人でしていた事があります。


とても楽しかった、私の密かな思い出です (^ε^)♪