みなさん こんばんは
う~ 肺のあたりが すこし痛い
肺が痛いと考えると、頭も痛く感じる。
気のせい 気のせい って事にして、更新 更新 (*^▽^*)
このギターだかベースだか分かりませんが、
こちらの楽器と↑
こちらの楽器↓
値段のケタが一桁違うんです。
どこに違いがあるのかサッパリ分かりません (〃∇〃)
ちなみに上の写真の方が、40万円代で
下の写真の方が、4万円台です。
購入する時は、やはり音色が基準なんでしょうかね。
なぜだか分かりませんが、1年に2回くらい
なにか楽器をならおうかなと思うんです。
これといって何も弾けないので、楽器が演奏できる方を
無条件で尊敬してしまいます o(^▽^)o
子供の頃、家に誰も居ない時、鍋やフライパンを
菜箸でバシバシ叩いて、ドラム遊びを一人でしていた事があります。
とても楽しかった、私の密かな思い出です (^ε^)♪

