色々な商品を、横から見てみました。
a-sのブログ


えっとこれは・・ なんだったかなぁー

ごめんなさい 忘れました ( ̄_ ̄ i)





続きましても、なんだったかなぁ・・・

a-sのブログ






続きまして、これは カップヤキソバです。


a-sのブログ




続きまして、お湯を入れて飲むコーヒーかな。

a-sのブログ



続きまして、小さな袋に入っているお菓子です。

a-sのブログ





横から見たらこんな感じです! 


何てイメージしながら写真を撮ってましたが、


正面から、しっかりと商品を見て、覚えておかなと、


後になって、何にも商品について分からない事が、


痛いほど分かりました。 勉強になりました (*^o^*)


その時は、何の商品か分かって撮っていたんですけどね。


人に説明する時は、まず自分がしっかり把握していないとですね (^-^)