色々な商品を、横から見てみました。
えっとこれは・・ なんだったかなぁー
ごめんなさい 忘れました ( ̄_ ̄ i)
続きましても、なんだったかなぁ・・・
続きまして、これは カップヤキソバです。
続きまして、お湯を入れて飲むコーヒーかな。
続きまして、小さな袋に入っているお菓子です。
横から見たらこんな感じです!
何てイメージしながら写真を撮ってましたが、
正面から、しっかりと商品を見て、覚えておかなと、
後になって、何にも商品について分からない事が、
痛いほど分かりました。 勉強になりました (*^o^*)
その時は、何の商品か分かって撮っていたんですけどね。
人に説明する時は、まず自分がしっかり把握していないとですね (^-^)




