気持ち良いみなさん おはようございます 今日の東京は、最高に良いお天気です! 今、部屋の窓を開けっぱなしにしていますが、心地よいです。 さっきから、シャックリが止まりません。 苦しい・・・ 今日も一日を大切に過ごしていきましょうね (*^▽^*) それでは、後ほど・・