なんだろう?
ちょっとジャングルにいるみたい。
実が垂れ下がっていました。
見たことない実です。これが正常なのか、ちょっとしおれていました。
ほんとは、まん丸なのか。
目線をもっと上にあげると・・
黄色? どういう事だろう?
なに なに 気になる。 熟しすぎると黄色になるのかな。
ん~ 不思議な木がたくさんあるものだ o(^-^)o
辺りを見渡すと、今まで見たことない、花や木がたくさんある。
お店なんかは、意識して見ていたけれど、
花や木を注意深く見たことがなかった。
住宅街って結構ジャングルみたいに、楽しいって事に気づきました。
今度は、小動物に出合ったりして o(^▽^)o
かわいい小動物に出合えますように♪♪

