a-sのブログ


なんだろう?


ちょっとジャングルにいるみたい。


実が垂れ下がっていました。


見たことない実です。これが正常なのか、ちょっとしおれていました。


ほんとは、まん丸なのか。









目線をもっと上にあげると・・


a-sのブログ


黄色?  どういう事だろう?


なに なに 気になる。 熟しすぎると黄色になるのかな。


ん~ 不思議な木がたくさんあるものだ o(^-^)o


辺りを見渡すと、今まで見たことない、花や木がたくさんある。


お店なんかは、意識して見ていたけれど、


花や木を注意深く見たことがなかった。


住宅街って結構ジャングルみたいに、楽しいって事に気づきました。


今度は、小動物に出合ったりして o(^▽^)o


かわいい小動物に出合えますように♪♪