みなさん こんばんは
さてさて 台風はどこらへんに行ったのでしょうか?
何だか家の周りが、静かになっています。
過ぎ去ってしまったのか。 天気図見ると、まだ関東付近なんですが。
朝から、頭が割れんばかりに痛く。
今も左目辺りが痛いです。
温かく 暖かく と自分に言い聞かせ。沢山服を着たら、
だるまさんみたいになり、おかしな事になっています o(^-^)o
簡単なアンケートに答えると、ティッシュが先着でもらえるというので、
答えてみました。
ドラえもんの映画を、小学生の時、友達二人で観に行った事があります。
当時、映画を観に来ると、劇場で缶バッチがもらえるというので、
ハラハラ・ドキドキしながら、並んでいたら、
先着順だと言われ、悲しい思いをした事が、いまだに忘れられません。
何かもらえる みたいな事に遭遇すると、ちょっと気合が自然に入ってしまい、
それ以来、無料プレゼントしている物は、かなりの確立で、
手に入れる事ができるようになりました (^ε^)♪
欲しい!という気持ちと、当時の悔しさが、私を突き動かして
いるんでしょうね o(^▽^)o
なんだが、結果的には良かったような気もしますが、
やはり、あの時欲しかった缶バッチ・・・
中身は普通の白いティッシュでした。
何かキャラクターの絵が、描かれているのかと思いましたが、白でした。
なんでだろうか?
今 自然と笑いがこみ上げてきている (^^)
まっ 楽しいからいいか (^ε^)

