みなさん こんばんは


さてさて 台風はどこらへんに行ったのでしょうか?


何だか家の周りが、静かになっています。


過ぎ去ってしまったのか。  天気図見ると、まだ関東付近なんですが。


朝から、頭が割れんばかりに痛く。


今も左目辺りが痛いです。


温かく 暖かく と自分に言い聞かせ。沢山服を着たら、


だるまさんみたいになり、おかしな事になっています o(^-^)o









a-sのブログ


簡単なアンケートに答えると、ティッシュが先着でもらえるというので、


答えてみました。


ドラえもんの映画を、小学生の時、友達二人で観に行った事があります。


当時、映画を観に来ると、劇場で缶バッチがもらえるというので、


ハラハラ・ドキドキしながら、並んでいたら、


先着順だと言われ、悲しい思いをした事が、いまだに忘れられません。


何かもらえる みたいな事に遭遇すると、ちょっと気合が自然に入ってしまい、


それ以来、無料プレゼントしている物は、かなりの確立で、


手に入れる事ができるようになりました (^ε^)♪


欲しい!という気持ちと、当時の悔しさが、私を突き動かして


いるんでしょうね o(^▽^)o


なんだが、結果的には良かったような気もしますが、


やはり、あの時欲しかった缶バッチ・・・



a-sのブログ

中身は普通の白いティッシュでした。


何かキャラクターの絵が、描かれているのかと思いましたが、白でした。


なんでだろうか?


今 自然と笑いがこみ上げてきている (^^)


まっ 楽しいからいいか (^ε^)