夕べは、凄く暑くて、なかなか寝付けませんでした。
パジャマも、夏用に着替え、毛布もどかし、
それでも、汗だくになりながら寝ました。
何で、あんなに暑かったのだろう。
案の定寝不足です。
外は、気温が下がっているのに、
部屋の中が、異常に暑いんです。
夕飯に、パスタを食べました (*^▽^*)
麺が、茹で上がるまでの時間が、長いので、
その間に、何かしだすと、茹でているのを忘れる。
もう ボケてきたのかな (〃∇〃)
明日は、ジャガイモを茹でて、食べたいと計画中。
とろ~り チーズなんかを、かけちゃったりして (^~^)
匂いも最高だな! でも、やっぱりバターかな。 迷うな。
想像の世界では、もの凄く美味しく出来上がっています。
明日のお楽しみですね。
食欲の秋ですからね。 存分に食を楽しみたいですね。
あ~ ども ども ♪

