夕べは、凄く暑くて、なかなか寝付けませんでした。


パジャマも、夏用に着替え、毛布もどかし、


それでも、汗だくになりながら寝ました。


何で、あんなに暑かったのだろう。


案の定寝不足です。 


外は、気温が下がっているのに、


部屋の中が、異常に暑いんです。





夕飯に、パスタを食べました (*^▽^*)

a-sのブログ


麺が、茹で上がるまでの時間が、長いので、


その間に、何かしだすと、茹でているのを忘れる。


もう ボケてきたのかな (〃∇〃)


明日は、ジャガイモを茹でて、食べたいと計画中。


とろ~り チーズなんかを、かけちゃったりして (^~^)


匂いも最高だな!  でも、やっぱりバターかな。 迷うな。


想像の世界では、もの凄く美味しく出来上がっています。


明日のお楽しみですね。 


食欲の秋ですからね。 存分に食を楽しみたいですね。



a-sのブログ
あ~ ども ども ♪