記録12 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

予想通り暴落きました。

もうちょっと下げるのを想定していましたが、アルトは下げてビットコインはそこまで下げていません。鬼門の26万から戻しています。

ここから崩れると22万、いや20万割れもあったかと思います。

これから来るのかもしれませんし、それは分かりません。

 

さて、ネムを18円では買うのは早いと先日書きましたが、

13円~14円で結構買いました。12,5円では刺さりませんでした。

最低でも16円、本当は18~20円辺りでの利確を目指していましたが、

どうにも嘘くさい相場となっており、すでに利確したくて悩んでいます。

もう一度12円ほどまで下げるのではないでしょうか?

 

Twitterでは呟きましたが、適当に利確すると思います。