記録11 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

ネム暴騰!!!(20%ぐらい上げてたw)

残りの40000枚も全部売りました。

 

久しぶりのノーポジでゆっくり寝れそうですw

7月の暴落でちょっとずつ買っていこうと思います。

 

底の底の底ぐらいあると思いますので、買い方は重要です。

XEM19円、18円ごときでは買ってはダメだと思います。

 

ボラも大きそうなので、取れるところはチャレンジしていきます。