記録3 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

仕事で疲れて帰ってきても参加してしまう。

昔からそうですが、何か始めるとトコトンやり出してしまいます。

ドラクエ10はほぼインしていないという・・・。

 

5月28日までの記録+25.97%

 

 

自分でルールを決めました。

1、家以外ではやらない

2、短時間の時はやらない

3、予定があるときはやらない

4、持ったまま寝ない

5、仕事を休まない

6、仕事に影響が出ない時間でやる

7、+益がなくなったら睡眠投資法+ドルコスト法にして終了w

 

 

サラリーマンのお小遣い稼ぎ目的でやります。

このまま市場が落ち着いていけばいく程取りにくくなるのかなと思いますので、今やっているやり方で利益が出なくなる日がくると思います。

 

”自分は上手くないド素人”というのはしっかり分かっていますので、プライドもなく、すんなりと辞めることもできます。

スロットの時と同じで”今の状況はずっと続かない”ということも分かっていますので、利益が出ている時は集中的にやっていきます。

 

今日は会社の送別会です。

育て上げたかわいい部下が巣立っていきます。

以前記事にしましたが、新卒として入社して、指導すると声を荒げ泣いていたあの子が辞めます。

彼は人間の成長というものを教えてくれました。

ダメな子ほど可愛いという言葉がありますが、とても可愛がっていたので、少し残念です。