記録2 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

うひょーーー。

24.01%増までいった。

 

いくつかの取引所見ながら、乖離ひどいのを先読みしてちょこちょこやってるだけだけど、値動きすごいから勝手に刺さる感じです。

しかも手数料マイナスなので、チャンスですよね。

 

端数のコインしか持っていないので、安心です。

これ、持ったまま寝たら絶対ダメ!

軽い気持ちでやるなら、毎日の値動き見ないで”睡眠投資法”をしなきゃだめですねw

 

そのうち得意のぎゃあああああああああとなると思いますが、

頑張ります(^^)

仕事している時間がもったいないとか、アフォな考えにならないように気を付けます。