キンニクマン! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

1月25日




風邪は良くなっていなかったが、稼働。


電車に揺られて行くと3番目でした。



O君とモンハンやってたら開店。


モンハンは時間を忘れさせてくれます。




キンニクマンを打ったが、ハズシた。


多分今日は入ってなかったなぁ。


その後、ちょこっとエヴァを打った。






ゆうゆうのブログ-nik





O君が猛爆させてくれて、今日も快勝となりました。





昼飯食って、少しだけモンハンw




その後、地元に帰ってハイエナ。


駅前のみのハイエナだった。



ジャックポット

3日宵越し415~


5K天井→バケ


5K152枚





おじさんのウルトラマン張ってたら若者のノリ打ち軍団がその隣で打ち始めて、

おじちゃんの台取られちゃった。


若さの特権ですなぁ。


彼等は何も悪くない。


ただ、若いだけなんだ。


俺も若い時はあんな感じだったからなぁ。





風邪が治らないなぁ。。。




流行りモノは凄いですね。

昼飯食ってるとき隣の人もモンハンやってましたよw


携帯ゲーム→パソコン→MIXI→モバ→ブログ→オンラインゲーム


ネットの普及により、ザリガニ級に増殖してますね。



MIXIなんかはもう錆びれてきたけど、20代の人はブログを1人1個以上は持ってるらしいです。


男性10代~30代のモンハンやってる人もそのうち50%ぐらい行きそうだ。


今後も間違いなくオンラインゲームは流行るでしょう。


簡単にできるようになったし、お金もかからないし、楽しい。



興味のある方はPSP-3000とモンハンを是非w

(睡眠時間、稼働時間に影響がでますけどね。)