掴めませんなぁ~。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

1月23日



やっつけ更新です。



半分5,6(均等配分)のシーサー


かなり早い止めだが、捨ててなかった。




5台で5,6アリのガンダム


RT中のハズレは良かったものの、他が弱く止めた。


6は予想通り隣で6000枚出てました。



某SNKハイエナ


この日はプラス




1月24日


買い物行ったりしてからハイエナのみ。



青ドン、某SNK、エヴァ


エヴァは閉店10分前ぐらいにバケ引いてくれた。

嬉しかったです。



プラスでした。






何だか5分の2とかをハズシまくってるなぁ。


狙いは効かない店だけど、たまには掴みたいものだ。





風邪引いてるけど、具合良くなったらキンニクマンの6狙いですね。

等価4分の1、並びだから具合よ良くなってくれ。







モンハン爆笑動画


※モンハン経験者以外は多分つまらないです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2160557



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2389743