北斗は凄い! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


6月15日

北斗2分の1で6らしい・・・
3のり

結果1台は朝から6っぽく

1台は拾い、1台は捨てたがまた打った。


Tさん4000枚

S君は途中からだが素晴らしかった。


e3d8c79c.jpg



8400枚
ジャック183・・・・
前の人と合わせて何枚出てんだ???



俺は朝から掴んでた!

朝からいつもとはデキが違ってた。




北斗履歴




15(演出はクズばっか・・・あっても79)







10







21(北斗白)
1(前兆)
6(79)
9(赤7白だがパンチトキ・・・)









14(北斗白、閉店2分前に終わる^^)


あとTさんが4回引いた。
初当たりは38回だから1回合わないなぁ。。。

8934P BB38-162





32cbcfd8.jpg




10K11450枚!




投資も3人で53Kだったし大満足の結果。



途中から打ちっぱなしだったから疲れたぁ・・・

みなさんお疲れサマ・・・




今日の収支+147500





COMMENT:AUTHOR:リウDATE:06/16/2006 08:53:08 AMおはようです。おっとっと。奇遇ですね~。僕も昨日は北斗の6、3日前は俺の空の6打ちましたよ~。俺の空は結構微妙ですね。俺モード連で助かったみたいな。北斗は撃沈。初36の総106でしたよ…。連しねぇよぉ。って感じで。もしかして黒?って疑ってました。他に6打ってたおっさんはもっと酷かったですし。6?っていう台が猛爆してましたが。ま、確率の発散と収束ですなぁ。今からアラエボと夢夢DXの6。取れなかったら5号機狙ってきま~す!