最近だらけてるなぁ。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


5月24日

Tさんから「北斗6をのりで打たない?」
と連絡があった
「すぐ行きます。」
まだ11時30分だったがTさんの予想で6だと言う。

朝を含め7-5で高確だと言う。



行って打った。
結局発表偶数
この店のこの場合は設定2が濃厚である。

まぁこんなもんか。

他ハイエナでマイナス。

今日の収支-4500





5月25日


今月調子悪く癒し系スロ

毎度お馴染みの例の4号機

破格のボーナスを引き

「6か?」

と思ったのもつかの間遠隔発動!

帰った。

今日の収支+500


いや~ホントに面白いなぁ




5月26日

MAXローテーション初日

「初日は気合入ってます。」

とメール

Tさんも来た。

カイジだったからのりで

はい、ないです。

のり解散。


ハナハナピンで・・・

素晴らしい解除!

6だ6だ!!!

遠隔発動全のま・・・・

帰った


今日の収支-13000




5月27日


南国2のり

6は無かった・・・

分からないが3バケで3連してた(俺らの)

多分違うだろう。。。

携帯で見ると出てる・・・

3バケ3連2バケスルーまで見て帰った。

+4K

違う店、戻ってきて、また違う店、戻ってきて、張っておそまつハイエナ。

780から1200B

意味不明R(多分チャンス目?10Pでリーチ目)

チャンス目B

OCいきなり喋った!89%だよね?確か???

2連、2連、単と来ている。

期待はしていない・・・ってのは嘘だ!

今日は7連してくれた。



今日の収支+58000




今日は同窓会だから無理をせず帰った。

またまた飲みすぎないように注意します。



※遠隔ってのはギャグですよ^^

タイトルはなんとなくです。

最近はスロを舐めてるのかもしれません。

昔ほど足を使わず、並びもせず、結構適当です。

そこんとこ反省しなさい!



北斗の履歴があったから書きます。


北斗推定2の履歴

235   単
70    単
340   2
107   単
156   2
89    単
302   4(北斗緑)
42    単
77    4
396   8
370   単
112   5
1385  単
687   3
96    2
53    5
268   単
172   6
19    単
143   単
318   8
475   8
484   9




※友人に聞いたがOC後喋るのは次回OCが確定なだけらしい。
 そうだよね・・・何にも引いてないもん。。。


COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:05/27/2006 08:57:15 PM並びは極力避けたいね・・・電車移動とかも絶対避けたい!自転車で十分w