南国のオカルト募集です。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


5月28日

嘘つき店で6Kほど抜き移動・・・

オススメの南国
昨日6で今日6ではない状態で5バケスルー
通常から5バケ・・・・・
やってみた
2バケで2連ちょっとマイナス
2バケ目が700超えで遅れ0で飛び・・・なのでチャンスBに上がってたかな?



7カフェ
昨日6??で
今日500台R連後311
丁度ノーマルの濃いところ+6狙い
400台でR
次回ノーマルの予定なので400まで打った
384でB

南国のシマに行くとゲキアツ台が空いてた。

1バケ3連
3バケ5連
2バケスルー

カフェはビック引いたばっかり・・・・

以前人物ファイルに載せた「ノビちゃん」に代打ちを頼んだ。
結局連に上がり
その後247Bで110ぐらいで止めた。
ノビちゃんに悪い気がして・・・
2000円払った。


さて南国

5は期待できる!
6の期待もある!
5バケまでは見るつもりだ!

履歴は取ってないが
1バケ(3バケ)3連(この時点で80割強設定6だと思った。)
2バケ3連(確信へと変わった。)

振り分けが初め
RBRRRRRRR
だったので「今日もチャラぐらいかな?」
なんて思ってた。
ただ隣も6なんだが、隣の女の人が美しい姫だったので
まだ元気はあった。
ちなみに姫の彼氏が、今俺が打っている台を止めて行きました。
姫がたまに目押しできない時は積極的に押してあげました。


そんな南国だったが素晴らしい結果が出た。

2650B5R7から打って



82f9e6c5.jpg





5323P B34 R19 投資23K? 8300枚ちょい

はっきり言って出すぎ!


姫はさら盛りで14箱??15箱??
万枚ぐらいかな?



今日の収支+103000










☆ゆうゆうの南国オカルト部屋☆



1、3連目のジャック時は4連目を期待してはならない(よそ見は◎。)

2、2バケで飛んだ時はわざと驚く(声を出すとさらに◎。)

3、決して白い歯は見せない。

4、常にネガテイブで打つべし。

5、当然だがパネルの女を視姦する(打つ時間の半分以上。)







プライベート日記

今日は彼女と付き合って1年なので帰ってから食事に出かけた。
疲れていたが、とても有意義なひと時を過ごせました。
「今日は隣で姫が打ってたんだよ^^」
なんてことは一切言いません。
パンチが飛んできちゃうよ。