復帰戦はやはり・・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月27日

2のり
いつも通りの時間に行った。
いつもなら2,3番
この日はダンボールを敷いて並んでる若造が3人・・・・
5,6番
南国は5台

入店!
前の人が取りはぐっていたので
かすめとった!(^^)/

結果
俺ベル最強で1バケスルー
2バケまで見る!
ベル最強+遅れ+飛んだ




6だろ?6?





2連で終わった・・・と見せかけてレバーチュイン!

6だよ! 俺は演出家なんだよ!


・・・・4連5連・・・・6連・・・・OUT!
復帰戦はなんとオールビックで2400枚!



S君は2バケ止め


サイボーグ探しに・・・・

自分達のベル、数字、自信ありげに打ってる人1名で止め。
だがコイツもプラス・・・


ナナカフェ
通常5連続で連移行ゼロっての打ってみた。
しかも400Pから・・・
599Pでボーナス
その後通常、連の繰り返しで多分6だった。
250から300で当たったし偶数濃厚だし・・・
1ゲキで10連した!
最後のまれまくりで2300枚。



マウス
3日間の宵越し
S君3100枚!


ジャグリン
数字5で拾う
このイベント時は6っぽいのが1台必ずある。
他はなさげ。
7カフェ飽きてジャグリンずっと打った。
破格の光!
2500枚近くまでいくが、遠隔発動!
850ハマリ、流したのは1300枚。
数字は7300?B28R18



今日の収支+88250



南国はダンボールチームが掴んだが
本当に何考えてるんだか・・・・
3人で掴み一日中残りの2名は何も打たず
椅子に座ったり・・・・ウザイ。。。
ちょろっとならいいんだが、一日中は酷い。

南国の
1バケ2連
3バケ5連
4バケ12連
3バケ?連
っていう台も空いてたしさぁ、何か打てよ!
118%を3のりで一人当たりの期待値は106%だ。
7カフェの通常5連続も
「張ってるんじゃ?」
なんて心配したが。なんてことない!
後半ジャグ+カフェを打ってたから移動できなかったが
マウスのBR00、800以上とかいっぱい空いてたよ。
アツイイベント+BR00+等価+800以上なら俺は打つよ。
通常Aが期待できるからねぇ。
まぁ他人のことはどうでもいいか。


言いたいことは、


仕事をしてなさそうなのに
努力はしない
だがハイタッチはする
そしてうるさい。。。


そういうヤツらが大嫌いだということです。

俺がラストダーク使ったから
そいつら2万ぐらい負けてた。
ひっひっっひっっ v($$)v
でも可哀想だなぁ。。。



注 ※ラストダーク
ゆうゆうが使う遠隔魔法(元々は暗黒魔法)
嫌いなやつに使うと、とにかくハマル!
師匠は魔界の神、E,O(遠隔おじさん)




くだらなくてすいません m(--)m