北斗の拳SE | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


そうだ!
今日は貴重な情報を聞いたから公開します。
雑誌では順押しを推奨していましたが、中押しをすると
「スイカA」「スイカB」「チャンス目」を判別できるらしいです。
打ったことないので分かりませんが


中押し時
スイカ下段テンパイでスイカA
スイカ中段で斜めスイカがスイカB
リプレイ中段時は左リールに2連7を狙い、
上の7が中段だか下段でチャンス目
それ以外はハズレ・・・
まぁ打てば分かるはずです。

リプレイはこぼすので面倒ですが、これが本当なら確実に中押し推奨です。
次の雑誌辺りに載るとは思いますが・・・・

高確→スイカB→スルー・・・のアツさを堪能できますね(^^)/



COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:07/26/2006 10:41:24 PM下段テンパイはスイカAで中段に止まり斜め揃いはBですぜ!チャンス目狙う時、手順がどうしても俺空とかぶるwリプレイこぼすポイント増えたのがウザイですなぁ。まぁ気が向かない限り打つ事は無いはずですが・・・w