ハマリ→天井→天井→島唄→麺 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月10日


秘宝イベント
毎回2分の1で設定6



入場すると狙い台は取られてた。


アレ?今日は天使のお告げがないなぁ。。。。



1台目
764Pベル82
全て悪いので止め(1台空き台があった。)




2台目
294から・・・
やめた人はどうせチャンス目来ないって止めたんでしょ?



えーと天井です。。。

えーとバケです。。。

えーと伝説ではないです。。。

えーとベルは8,01です。。。

持ちメダルだけ打って考える。
(チャンス目13-4)




こっちのシマは6っぽいの2台しかない。(10台中)

。出てる
。空き台(知り合いが打ってた)
。50-5-0ぐらい
。朝俺が打った台
。ハズレ大量、常連の人止め
。今打ってるクズ台(結果その後ワンビックでハズレ6)
。ビック引きまくり、ハズレからして設定1
。知り合い6っぽい
。微妙、可能性アリ(俺の中では違う)
。ビック1で若い人止める



上から2台目を打ってた常連に話しを聞く。



俺「どうだった?」
U「ベル8,7、チャンス目8-4で高確」
俺「なんで止めたの?」
U「900Pでチャンス目8回だから・・・・」
俺「ふ~ん。。。」




移動しました。
この常連さんは高設定を捨てる候補トップ3です。
以前もこんな感じで2度頂きました。


打つ、、、
バケ後366からってのも魅力的だ!
打つ、、、
天井ビック!




実は・・・隠していましたが今日初ビックです。
かかったプレイは、えーと2500Pほどです。





投資はこっそりサイフを覗くと・・・・73K?
えぇそうです。まだお昼だと言うのに。。。
しかも3-2で天井って・・・



ハズレとスイカ26-1-1



ちょっと顔ニヤケた(^0^)v
すぐチャンス目、高確でビックを引く
かなりニヤケたかな(^0^)v

ハズレとスイカ22-5-1
顔は引きつってたかな(××)n


ベット高確スルー、伝説にいません、止めました。




っていうか今回から発表がなくなったんだけど
2分の1では入ってないのかい?
知り合い何人かが閉店まで打つだろうから
後で状況を聞いてみよ~と。




もうだめだぁ~、とホール徘徊。。。




島唄さん勝負しましょう!


6K、バケ
2、バケ
21、バケ
23、ビックBBBR

すんなり4連してくれました。



今日の収支-37500




その後、麺を食べ帰りました。

帰りにゲーム屋で常識DSみたいなの買いました。
三国志対戦のカードが打ってました。
高いので2980円、安いので84円。。。
ガンダムのカードもあってアムロ・レイが9800円だったのには驚きです。



明日はお出かけで休み!



COMMENT:AUTHOR:kDATE:11/11/2006 12:00:12 AM秘宝伝の初BIG、遠いときはホントに遠いですよね。2500はキツすぎですけど。。。今日ジャグの6で8600B25R26でした。浮くあたりさすがジャグラーっていう感じですがかなり疲れました。いきなりですがゆうゆうさんの秘宝伝の設定看破要素の優先順位どんな感じですか?