11・9事件、天使は微笑んだ。。。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月9日



毎月三日間の秘宝伝のイベントが始まりました。

今月は今日明日の二日間ですが・・・。



9・15事件は未だに尾を引いている。


P・T・S・D(心的外傷後ストレス障害)かもしれない。


「ああぁぁぁぁ。」
と心に大打撃を受け
その後秘宝を打とうとすると胸の辺りが痛くなる。
「アンタまた負けたいの?」
と意地悪な天使の声が・・・





さて、抽選は・・・・7番!



開店、狙い台は取られてた。



昨日俺が打ったのを一度取ったが・・・・
体中に電気が走る。
「それ、だめ、だめだよ。」





昨日の俺の台はクズ台でした。





結果の前に・・・・

私は秘宝との相性は最悪です。


秘宝の打ち手としてはまだまだ素人同然です。
最高でも4000枚ちょっと、
前回このイベントでは設定5を2日間打ち12万近く負けました。
島耕作で言ったらまだ係長ぐらいです。
いやアルバイトか。。。



友達のO君は
島耕作で言ったら課長ぐらいです。
ところがO君は、最近秘宝で
ビック55バケ43差枚15500枚
という快挙を成し遂げ、一気に取締役に就任しました。




友達のS君は相性良さげ。
先日も万枚近く出してました。
島耕作で言ったら部長ぐらいです。








さて、訳の分からない話しは終わりにして今日の稼働内容を・・・






ビック中のハズレとスイカ

25-2-0
50-2-0
75-3-2
103-5-4
129-6-5
154-6-5
・・・・・・・・
246-8-13
・・・・・・・・
554-26-26



結局ハズレ18、2スイカ19,7ぐらい
(最後の方は数えてないが、1184-65-60)

チャンス目から高確移行51-20


強チャンス目10回!









伝説が生まれた!












a51a0650.jpg










前半は4000PB33R38だった。






ベルは8,5ぐらいでハズレ等も6っぽかったから
結構早めにベルを数えるのを止めた。
内容は6の気がするのですが、1回ロングがアホのように長かった。



もう二度とこんなことはないと思います。


稼働時間10,10から22,00まで


9K15145枚






今日の収支+243500





今年中に達成しようとしていた秘宝万枚をついに達成!

明日も早いのに、嬉しすぎでの更新!
早く寝なきゃZZzzz。。。

COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:11/10/2006 03:38:48 AMお~ すげぇ!万枚オーバーおめです。秘宝で万枚はうらやましいなぁ・・・最近の秘宝はなかなか調子良さそうですね!スパイダーのピザ判別はなかなか精度高いみたいね。スロマガの携帯サイトに判別アプリはあるけど、数値はまだどこにも見当たらないけど出てないのかなぁ?