マグロ軍団 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


人物紹介



「マグロ軍団」



チームマグロ



南国イベントになると何処にでも現れる。
ただ行動範囲は狭い。
何人いるのか?どういうのりなのか?
と謎が多く全容解明にまでは至ってない。


メンバー紹介


「マグロ」-その通り過去に寿司屋で働いているのを目撃。強打は毎回・・・埋めたくなる。
こういうやつは大嫌いだ! 
      スロレベル2点

「ケミストリー」-その名の通りケミのドウチンに似たイケメンである。大人しい感じで印象はま だ良好。
         スロレベル5点

「弟」-一見た目で分かるが間違いない「オタク」+「彼女いない暦、生まれた年月」ただこの中では比較的うまい+大人しいので印象は良し。目押しはうまい。頑張れ!
     スロレベル6.5点 

「グラサン」-その名の通り常にグラサン。彼の素顔を知るものはいない。スロを打つ態度はデカイがマナーは一応わきまえている。知り合いの友人。
       スロレベル5.5点

「背のデカイヤツ」-その名の通り背がデカイ。鼻が高く、ソロコフっぽい。以前パンクしそうになりレバーを「靴」で叩く暴挙。それ以来死ねと思ってる。
           スロレベル3点

「ツンツン」-その名の通り髪がつんつんしている。粘りには定評があるが、いつも設定3以下。態度も打ち方もまだマシなので印象は○。ただ偽者を3連させるのがうまい。
お願いだからやめてください。
        スロレベル5点

「暗そうなやつ」-その名の通り暗そうな人。目押しはうまい。立ち回りもなかなか。ただ一番 のダメなところはマグロ軍団だと言うこと。当然大人しい。目立たない。
          スロレベル6.5点

「おっさん」-推定40歳近く。下手、態度デカイ、金なさそう、と印象は最低。早くこの業界から消えてください。もしかしたらリーダーなのか?
        スロレベル2点

その他4名-どうでもいいのが他4人確認されました。






COMMENT:AUTHOR:リウDATE:06/08/2006 11:40:43 PMこんばんわ~。やっと立ち直れました!あぁ。ほんとこの2日間は精神不安定でしたよ…。うちのホームには20人くらいの軍団がいるんです~。多種多様でどのような内訳なのか、さっぱり解りませんですが…たまに気さくに話しかけてきたりする良い人もいます。強打で台ドツキの奴もいますがね~。おそ松良いっすよね。僕も前に一撃約万枚出したことあります。こないだB66R33出てた台がありました!デスバレーで朝からプレミアムモードでBIG50超とか。何だかんだで、スロット業界もまだイケますね!ブログはもうやらないかもです…。ミキシィ?ミクシィ?ならやるかもです。