おそまつサマ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


6月7日

いつもの店行くと(しかも今日は8時30に行った)
5人組が円陣組んで座ってる。
アイツらは「マグロ軍団」・・・・
ちっ他の店行くかぁ。。。



抽選間に合った
84人中・・・・80番



店移動





ここが並び順だとは知らなかった
6,7番(Tさん)
雷蔵伝狙い5分の1で6
常連に4台取られた
液晶見るとなんと昼間が2台???
アンタ店長さん何やってるの???
そんなヌルイわけ?
この店荒らしちゃうよ?

ってか俺の昼間じゃん!


もう1台は南国
11分の1だから条件は良くない
ちんたら打つ
5台ぐらい1バケスルー
全員続行!
「通常Bスタートなのかな?」と思ったぐらい・・・
200Pちょい回して今度は放置した
「この状況なら放置でいいや・・・」と思った。
そういえばこの店にも
「マグロ軍団」の一味が5人程来ていた。

30分ぐらい放置して「6はあそこかここ」という状況になり止め。
雷蔵も止め。
-8.5K


さっきの店へ

丁度目の前でハナハナB1R3で450Pってのが空いた

4KでR
250B
400ちょいで止め

-16K


ここから2のり発動
S君とマウス1230から

おそまつ低確で2回入った台を聞き
あるヤツが掛け持ちしていたので
置いてあった携帯を持って行き
「はい。掛け持ちはだめだよね^^」
と強奪した。


おそまつ君
3Kでチャンス目バケ
次1041P・・・・この間スイカ2回。。。
ビック(スイカ解除)
高確OC!
68%だった。
2連目にそれは起きた。
ベルで2
ベルで1
スイカで2
チェリーで1
89%昇格だぁ!!!
過去1,2,2、で終わってるから今日は頑張るぞい!

36連した(39連)
スイカ等ボーナス入れると42???

一撃10800枚!

銭形ハイエナ
宵越し狙いだったがZTでバケが出てきて変更確定となり565まで

銭5,6狙い
565抜け0
明らか振り分け負けで帰った。
500ちょいから・・・565以内で当たった。
B-Bで565抜け・・・
「GOだ!」
RBR(ZT)で565抜け
「時間も時間だポイチョ」


2のりは+50500





今日の収支+26000




帰りはグランドオープンした焼肉屋へ

値段はそこそこ高い
肉はうまかった
接客悪い
メニュー少ない