愛による機械割の変化 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月29日

肉の日・・・・
全機種6あり。

抽選50番

ルーニーはずし(6分の1)

ロードオブザリングはずし(4分の1)

強敵!島唄、7K、単、4連、1850枚!

7カフェ!

予想2分の1で6だぁ!!!

GOGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偶数っぽい!

6かな???

ライバル連後500台R!

俺通常後2回目の400抜け(ハマリモード)でやめた。

発表6はライバルのだったんだけど俺のも6っぽかった。

明日の末尾に備えてるのか???

明日は「4」があつい!!!(予定)

徘徊・・・・

6だと思ってたシンド君が空いた。。。

2台はほぼ否定(5台中)

稼働は2台。

1台。若くてのりで打ってるっぽい、アンタの6ですか?

1台。俺が打とうとしてる台を止めた人・・・

19時発表で今18時20分。

そして回転数675、931まで打ってみるかぁ。。。

1Kチャンス目SZ

1,2,3,4、スルー。。。

SZ終わったら止めよっかな???

2K目、チャンス目5回目解除!

確実な愛を感じた(^^)

ループした・・・・さて・・・・

ライバルもループしてる!

って回りくどいから・・・俺の6でした!

4G連をいっぱい引き、いい感じで4650枚!

以前言ってた愛による機会割の変化を確認した。

スランプグラフを見ると機会割150%になってた。。。




今日の収支+72500




久しぶりの友人とご飯を食べに行った。
今4時を過ぎました。
明日は稼働できるかなぁ???


E君また時間があったら飲みに行こうね(^^)V

S君いつも送ってくれてありがとうね(^^)/



今日のオチ・・・
島唄は6でした。。。
どうりですんなり上がったわけだ!