7月収支+ホームラン! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月31日

さてさて今月最後の日です。

15時オープンの店へGO!
2分で店を出た。


いつものホームへGO!
うーん、微妙な台しかないなぁ・・・
ナナカフェがオール5,6?もしくは4,5,6?
って感じだったが打たず。


来たぁぁぁ!!!

野球(トリプルクラウン)の1925PB10R8!
こんなん打つでしょ?

野球は3分の1で4,5,6
4台なので2台4,5,6

途中ビック間1000Pハマったりしましたが

5925PB28R19 投資4K 2300枚
(俺4000PB18R11)
えっと・・・今日の機械割は・・・・
この確率でこれか!ということはコイツの6は・・・・
おっとコイツの5は・・・・・
内緒にしておこう(^0^)



今日の収支+34500


今月収支+538750
稼働18日
勝ち14日
引き分け1日
勝率82,3%
日当29930円



今月は稼働時間で見ると少ない。
1時間、2時間とかもあるし・・・
そのせいで日当はだいぶ下がってる。
気づかなかったがここ最近13日連続負けなしだった(^0^)v



以前奥様がちょろっと車の事故を起こしたのですが
今日保険屋から「15万」とボッタクリの電話がかかってきました。
確実にボッタクリです。
俺の方の車はコスったぐらいにしかなってません。
過失割合はこっちが8です。(保険使用不可)
ぬおおおおぉぉぉぉ!!!
ムカツクぜぇぇぇぇ!!!