よ~く考えよう、お金は大事だよ。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


12月6日

今から友達と飲みに行きます。
今日我が家で一つの法律が決定した。

浮気したら罰金100万円!

今日は婚姻届けやら、国民健康保険やら
そういった手続きを行った。

そして、月にいくら使うのか?ということも考えてみた。
二人分の携帯代、保険、食費、ネット・・・・
漫画代を計算してみた。
17ヶ月で最低でも510冊は買ってた。
月30冊×600円ぐらい=18000円。
全てにおいて感覚を変えなければならないようだ。

さて、日々子供が楽しみで仕方ない。
今日、生後10日の子供が奪われたという事件があった。
こんなことがあったら、俺っちは逝くね!
許されない事件だ!
犯人ええ加減にせーや!


こうしてスロットを打たなくなり
もしかして俺は結構スロットが好きだったのでは?
という気がしてきました。
いや~、いい仕事ないね~。。。
やっぱり、家の仕事しかないかなぁ・・・・。

俺の替え歌。。。
         元「アイク」今「デイック」のCMソング

♪忘れな~いで、お金よ~りも大切なものはない~♪
♪忘れな~いで、お金だけが~とっても大事だよ~♪
♪お金が全てだよ♪ 


私  「みなさ~ん。お金だ~い好き?。」
信者「お金。だ~い好き!。」



という宗教を作るのが私の夢です。

さて、用意してきま~す。。。


PING:TITLE:綾香URL:http://www.t-t-factory.comBLOG NAME:綾香の親には見せれない赤裸々日記wDATE:01/06/2006 07:54:37 PM足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^