酒は楽しめるまで飲むべし。。。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


12月5日 木曜日

今日も家でゴロゴロしていた。
夕方前に買い物をして、ご飯を食べて帰ってきた。
今日はとても恥ずかしい思いをしました。
寿司を食べに行ったのですが、「平貝」なるもの
まぁ「たいらがい」らしいのですが、俺は「ひらがい」と読んだ。
いや、自信ありげに注文した。
「はい?」なんて言われちまった。
普段彼女の前では知識については偉そうにしていたから
恥ずかしかった。
マジ勘弁しろ!
しらね~よそんな貝。
食ったよ!

確かに平らだったさ!

でもひらべったかったさ!

味はホタテもどきだったさ!
中途半端な貝め。。。
次回は


「う~ん。。貝がいいなぁ・・・」
「じゃあたいら貰おうかな?」
「平貝はいるかい?」


と、ぶってみます。



さて、1月ももう既に6日経ちましたが
妙な脱力間に襲われています。。。
体重の方もなんとここ一ヶ月で8キロぐらい太った。。。
飲み過ぎですな。
先日もついうっかりコリン星の奥地まで逝ってしまいました。
記憶が飛んだのです。
ご飯を彼女と食べ、友達と合流、友達の姉、彼氏、友達二人
計7人でカラオケに行った。
楽しかったということもありましたが、泥酔した。
彼女とケンカしちゃった。。。
ごめんなさい。
家計簿に「酔い度」なるものを書いてるのですが、
去年もなかった「9」ポイントを記録しました。。。
おめでとうございますmm(^ ^)mm
籍は11日に入れることになったというのに・・・・
まぁ頑張るさ。
 
PING:TITLE:綾香URL:http://www.t-t-factory.comBLOG NAME:綾香の親には見せれない赤裸々日記wDATE:01/06/2006 05:16:13 AM足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^