エヴァ ~そわそわしないで~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月4日




16時頃から稼働。


15時オープンの店に行きました。
(ハイエナ目的)


イベント内容は新旧エヴァ対決みたいな感じ。

バシバシ書くけど、液晶のズレが2台。
1台は昨日ボーナスが50回ぐらい付いている。
もう1台は昨日クソみたいな台。

15時+イベント=5か6あるの?



店的には弱い店なのですが、打ってみました。
(エヴァ稼働ゼロ)


オマエの店の底力見せろや~~!!!




打つと設定師が後ろをちょろちょろ歩いている。

1分間に3回ぐらい×30分=90回

分からないがこれぐらいそわそわしている。





俺の妄想


「アイツハイエナ小僧だよな。」

「なんでエヴァ打ってんだ?」

「なんでピンポイントで6を打ってんだ?」






ヤツの心の声が聞こえてきます。(設定師の人はやたらいい人そうだけど)





前半は絶好調です。
702P
ベル100
スイカ14
チェリー18





ボーナスは少なかったのですが、後半ヒキまくった。





結果

1557-6-5
青3赤0
ベル  195
スイカ  31
チェリー 29

B中
202-11-8-1

7K 1135枚




あっても4ぐらい、もしかして5かも、、、
そして1も全然ありえそうだ。 



久しぶりに意味不明の台で出した気がします。


半分は調査目的だったので、今後同じ状況だったら打ちません。




その後はいつも通りハイエナ

天地を喰らう
青ドン
エヴァ




明日はキャッツが美味しそうだったな。




そうだ、一つ聞きたいことがありました。

カスエヴァのスイカをこぼした時って右リールで判別できますか?

演出なしで左が滑って(この時点でボーナス確定だろうけど。)
中でスイカ引き込まないところで押してしまい、
右は一応チェリーを狙う(チェリーは出ない。)

この時の出目がスイカこぼしっぽい目が止まる。
でも、出現率等を考えて「単独か1枚かな」と考えてしまっています。
右だけで判別できたらいいのになぁ~。




COMMENT:AUTHOR:ねおぷらDATE:11/05/2008 03:58:35 AMその設定師の人がそわそわしていた理由が気になりますwもしかして、「6入れたのに誰も打たないなぁ」とかだったら良い人っぽいのですがw約束は逆挟みでしか回していないので分からないです><;