久しぶりの3のり! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月1日



朝6時ちょいに家を出て並びました。(並んだのは7時20分頃)


本日は久しぶりの3のり



並んで6が入る、みたいなイベント


変更判別が使えるのでサクサク判別。
ちなみに前回は戦国無双とバイオが全6+アイジャグ大量6でした。


結局辿りついたのは青ドン1台、アイム2台・・・。

青ドンの履歴
79-0~

220赤
36B
159R
64R
910B
266B
358R
45R
28B
328B
82B

ここでO君と交代

460B
17B
29B
144R
55B
614B
27R
93B
412R
749R
190B
157R
184B
166B
165B
26B
337B
203R
284R
1139B

止め


多分だが、投資12K550枚で負け。

7947-20-11
三尺1021(7.70)


俺のところは花火も前半悪かった。
確か
ねず25
しだ25
V 1
とかこんな感じでしたが、最後の方にVが2回出た。

ガセはない店なのでしっかりHだったのだと思います。






俺はアイム打つ機会あまりないので交代してもらって打ちました。



3Kで食いつきいきなり100以内に8連!




「今は最高に面白いよ!」

隣のK君におどけてみせる。

夕方も過ぎた頃に全部のまれる。

「どう?面白い?」

とK君に聞かれ、

「ホンモノのクソだな!」

と暴言を吐く俺。

ワガママなので出ないと文句言う。

っていうよりロースペックは出ないとまず面白くないよねー。



3112-15-15~
8712-36-37(5600-21-22)

ぶどう880

投資9K 1640枚







ea77aaf3.jpg






K君の結果は!?

9067-34-32(7331-27-26)

ぶどう1196

投資9K 1636枚 





アイムを散々バカにしていたけど、何故打ったのか?

一応打った時は確定ではありません。(結果は確定だった。)

状況的に1000P回してボーナスゼロ、ブドウ100回とか、
そんな展開でも打ち続けられる状況でした。

「バケが来ないから」とか「ぶどうが悪いから」
とかの理由でやめてしまう状況のアイムは絶対に打ちません。


ちなみに隣の人1000ハマってました。
俺がもしアイムで1000ハマったら涙目になってしまいそうです。

あと青ドンも確定的でないと打ち切れませんね。
真ん中が3連ドン上がってたけど、ビック確率425分の1ぐらいでした。

俺等の台は一日打って赤7が2回だけでした。


そういえば驚愕の演出がありました。
青ドンで、画面半分ぐらいの緑の缶の演出。
確定だと思ったら入ってない!
シャメ撮らなくて本当に良かった。

収支の方は+8166円というショボさでした。




COMMENT:AUTHOR:kenjiDATE:11/03/2008 09:28:40 AM普通のバイト乙^o^でかい緑缶はずれますよwナメコ確定だったかな?