プレミア×レア=超プレミア | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月28日


そこそこアツイイベント。


とりあえず昨日負けたカイジは据え置きでした。



秘宝

2Kでビック
25-1-1

追う、追う、追う。。。1260R。。。

とりあえず止めた。-33K。




しばらくして秘宝の6の可能性ある台GET!



今日は一生に一度の引きをしました。。。





0cd14846.jpg




ジャックハズレ!





そして、10、20、、、






255高確!





簡単そうに見えて実は凄いヒキである。



65536分の1をヒキ
高確20をスルーしなければならない



で、出てきたのは40Pでバケ









超プレミアで得たメダル





約+70枚







さて、今日の秘宝は全てが良かったんだけど負けそうでした。


チャンス目から高確     89-34
ビック中のハズレとスイカ  608-21-26
強ハズレ            俺6回(前の人2回) 




21時20分頃、本当に止めようと思いました。
ですが、あと一周と頑張り、
そこから一気に2000枚オーバー!(大したことない)



9d9a5ba7.jpg




投資15K 3785枚




今日の収支+17500